ドトールのフードの広告。あっつ熱がおいしい。ドトールにしては良い値段。最近の広告は実態とかけ離れた質感は出さない。写真からはギリギリ美味しくなさそうな雰囲気が伝わってくる。僕目線。人間の視覚認識能力の偉大さや。脳の推し量る能力を感じるなりbyドトール。この間1秒。#カフェ https://t.co/PqTCH54jsq
ドトールのフードの広告。あっつ熱がおいしい。ドトールにしては良い値段。最近の広告は実態とかけ離れた質感は出さない。写真からはギリギリ美味しくなさそうな雰囲気が伝わってくる。僕目線。人間の視覚認識能力の偉大さや。脳の推し量る能力を感じるなりbyドトール。この間1秒。#カフェ pic.twitter.com/PqTCH54jsq
— 0 (@YumaInaura) February 16, 2019
from Twitter https://twitter.com/YumaInaura
February 16, 2019 at 02:08PM
via IFTTT